しんかーんっ!

こんばんはー!
ゆーりさんです新歓担当です!!

今日はそう!
芝浦工業大学の部活動・サークル新入生勧誘会!
良いお天気でしたねぇ。干からびるかと思いました。熱中症怖い!!

今年の劇団カリメロは2号館前にブースを設置してます。
今日はなかなかたくさんの新入生の皆さんにお越しいただけて大変嬉しくなってる新歓担当です。踊っちゃう。フゥ!!アリガトウゴザイマシタ!!

Twitterにも書きましたが、良かったら体験入部や公演の方にも是非是非。
楽しい時間をお届けします!!

因みに今年の体験入部は
  4月8日(水)
    9日(木)
    13日(月)
    20日(月)~24日(金)  です!
時間は全日16:30~18:00、集合は大宮生協前に16:20!
動きやすい服・靴と飲み物やタオルなんかを持ってきてくださると良いかと思われます。

そしてもひとつ、新歓公演!
 4月16日(木)・17日(金) 16:45開演
          20日(土) 17:00開演 を予定しています。
公演は後日詳細が上がるはずなのでもう少しお待ちください><



それでは明日もみっつ先輩お手製看板と
こーすけ先輩&ボブ先輩力作プラカードと共に
2号館前あたりのブースでお待ちしております!
カリメロに新たな風を吹き込むのはあなたかもしれない!


それでは皆様おやすみなさい、良い夢をー!!
スポンサーサイト



| カリメロのホクホクブログ |