スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目!

コンバンハ!
日付は変わってしまいましたが本日公演2日目のブログ担当 今公演の黒幕 やっちょんでございます。

なぜ私が黒幕であるか、その理由は6月までさかのぼります。
時は、後輩達が7月公演の準備のまっただ中 我々3年3人は映画を見に行っておりました。
その目的は、11月公演の打ち合わせをするためで、持ちかけたのは私でした。

その打ち合わせを取り持った私は、この『カマコレ!』の脚本にも一部関わり
『カマコレ!』のメインである衣装・メイクを担当し、劇の宣伝やビラなどを作る制作・広報も担当し
今公演は最初から3年3人で演出・舞監の仕事は割り振れるようにしてあったので、それらにも少しずつ関わり
荷物を運ぶトラックの運転や、役者を同時にこなし

と、徹底的にこの劇に関わっているからです。
勿論他の二人に黒幕を名乗って良いか確認を取ってから名乗っていますので、いわば公認の黒幕なわけです。


なんのこっちゃ


さて、前置きが長くなりましたが本日は小屋入り4日目、本番二日目でした!
中日ではグダるという例年の現象も、今回は最小限だったのでは無いかと思います。(残念ながら、無かったとは言い切れない。)

前半の公演では5人、後半の公演では19人ものお客さんに来ていただけました。
雨の中、本当にありがとうございました。

明日で11月公演が本当に最後になってしまうという事実に戦慄しているワタクシです。
もっと長くやっていたかった!!

とは言え泣いても笑っても明日が最終日。
最高の舞台を作りたいですね! みんな、気合い入れて行きましょう!
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。