先輩に強制されて……

こんにちは!

ロンハーで長澤まさみがTOPになりましたが、北川景子を推していたミコメです(/_;)
いやぁ、卒業するまでBlog書くつもりなかったんですけどね。。。
書けって言われたんですよー 某ゆーこばさんに

あ、ゆーこばさんていうのは・・・・・・
・・・・すごい人です。 いあ、ほんとに。

話は変わるんですけど、今日はシステム理工学部の学生大会がありました!!!
めっさ緊張しましたorz でも、全部可決になりました (・ω<)てへぺろ☆

学生大会ってのは大学生から頂いているお金をどのように使用したか、また今年度はどのように使用するかを発表し採決をとるものです。いってしまえば、この議案が通らないとカリメロが活動できなくなるという危機になってしまうわけですね!
まあ、この活動はカリメロとしてではなく、執行部はとしての仕事で。。。
あ、執行部っていうのはa
―― 中略 ――

カリメロとしての報告は舞台がそろそろ近づいてきたはずです。

7月公演があったり、なかったり?
あ、ありました!僕出てませんけど!!!

7月の第2週目あたりにやるようです。

詳細は更新されるはずのこのブログを要チェキです!!

ではではこの辺で ノシ ―
スポンサーサイト



| カリメロのホクホクブログ |