2015年08月

8月も終わりですね


はいどうも。
本日、久しぶりのブログ更新させていただくアキラです。

8月ももう終わりで私の地元ではすっかりセミも鳴き止みましたが、まだまだ大宮校舎ではミンミン鳴いております。
そんな夏真っ盛りな今日(曇っててかなり涼しかったのは内緒) は何をやったかというと……


スロモ 写真1


はい、「スロモ」ですね。
知らない方のために説明しましょう。「スロモ」とは、スローモーションの略でその名の通り皆が当倍速でゆっくりと動きながら出されたお題をこなすという稽古なんですね。決して遊んでるんじゃありません。
夏休みボケを払拭するために2日連続でやっております。


スロモ 写真2


はい、夏休みボケで「物取り」をしてるはずなのに灰色の彼は一人だけ武器もって「タマ取り」に来てます。
この後も「写真」なんかの稽古をしましたよ。稽古内容の説明はまた今度で。内容はもちろん真面目な稽古ですよ!


最後に読み合わせなんかもしました。来たる9/1(火)には台本が決定するのですからこっちは更に真面目です。


そして 稽古終わりには、


タケちゃんのお菓子


我らが後輩タケちゃんが持ってきてくれたお菓子を食べましたよ。特に赤色の方のお菓子が美味しかった!
私は2つ食べました。お菓子は見事になくなりました(笑)
ありがとう、タケちゃん!

てなわけで、今日も皆は元気でした。
それではっ!

アキラ
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。