2014年11月

ラストゆっきーーーーー


カマコレ公演無事終了しました!!!

私たち!普通の男に戻ります!!!
ってなわけでピカピカに塗りたくったネイルを落として電車に乗ってもへっちゃらなことを喜びながらも公演の終わってしまったことに少しセンチメンタルな気分であったりもします。
…>_<…

いやー楽しかったよー色々大変だったけど全然苦じゃなかったしo(^_-)O
残念ながら新しい扉が開いちゃったてへ…
はなかったけどネイルを自分で綺麗に塗るのって結構大変だけど楽しいもんでした。

本当にこの11月公演は人手が足りなくて、企画段階からもともと無理なんじゃね?と思ってたくらいです。
誰か一人でもいなかったら絶対回らなかったなこれσ(^_^;)

今回の公演で自分たち学部3年はとりあえずの引退っことになります。今回が本当に楽しすぎちゃったから名残惜しすぎです。

ああーー!!もう文章が浮かんでこないですよ!

適当に殴り書こう
・楽しかったアドリブ
・楽しかったバラし作業
・楽しかったお客様とのおしゃべり
・楽しかった打ち上げ
・楽しかったカラオケ
・楽しかった早朝ドライブ

あー説明ないとダメ?(^◇^;)

まぁいいよね説明しなくても
それくらい色々ありすぎて楽しかったということですよ。

だから何があったかは皆さんのご想像にお任せします。
これ以上語るのはヤボというものでしょう^^

今回の公演を良いと思ってくださった方はカリメロの次回公演にも是非来てくださいね(^○^)

では最近やってなかったゲームを色々処理しないと行けないのでバイバーイ*\(^o^)/*

シャンシャンシャン♩
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。