2014年09月

ゆっきー


はーい♪───O(≧∇≦)O────♪
どもども!私の名前はゆっきーです。
学部3年ですがブロク初担当のユッキーです。
なにかとブログ担当をのらりくらりとかい潜り逃れ続けていたゆっキーです。
何書けばいいかわかんないけどゆっきーです。
いえい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いえい

ということで遊びはこの辺で終わるとして本日のカリメロ活動記録を演出のこの私がペラペラと軒並み揃えて語りましょう!
[注意:長いからハイライトだけ読んでもらえれば大筋はわかるかも(解るとは言ってない)]

それではハイライト行ってみよー(・ω・)ノ
・中毒性おっぱいマイスター
・空間補充出来なきゃ帰れま2
・パットにする?貧乳にする?それとも…
・かっこいいセリフを言わせたいだけ!なのさぁ!!!
・そんなセリフで大丈夫か?いいえ、問題です。
・ア、アドリブ!?こんな序盤で!!?
・スタッフミーティング

と、このようなラインナップになっております。こうして思い返すととんでもない一日ですね。まともなのはラストだけかな。
とまぁ簡潔に説明するとなるとこんなんですが、やることやってるカリメロです。

それなりに台本外して稽古はできてますがまだまだ怪しい身振りそぶり。音楽の空耳でおっぱいマイスター連呼するし、アドリブ対応できずにキャラ崩壊するわ、巨乳と貧乳の論争は決着付かずに延期。スタッフ仕事もまだまだ先が見えずに演出さん心配で死にそう。
でも負けないで演出さん!あなたが倒れたら公演がなくなることに繋がってしまうわ!!あなたならやりきれる!!!

次回!演出、死す。
デュエルスタンバイ!!

それではまた、ブログを書く時まで^_−☆
また観てね\(//∇//)\
(長文失礼)
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。