2014年03月

夜分遅くに失礼します

さて、夜分遅くに失礼します。
本公演の脚本家であり、大道具でもある多忙な男。アキラでございます。
本日はさらにブログ更新の任を仰せつかったため、こうして筆を取らせていただいた次第でございます。
さて、何を話したものか……。

まあとりあえず、嫌いなものから食べる派の私としては書かなくてはいけないことから書かせていただこうと思います。

〈本公演の意気込み〉
今回、自分の作った台本がカリメロの歴史の一端を担うということの重大さをひしひしと感じている私ですが、
それと同時に自分の書いたものを他人に一生懸命に演じてもらえる。その喜びに打ち震えてもおります。
まさかここまで嬉しいものとは。
それをお客様に見られた日になんか、それこそ死んでしまうんじゃないでしょうか。
どうせ死ぬならお天道様に顔向けできるような立派な生き様を。
そのためにも課された役職、本気で挑んでいきたいと思っております。



さて、熱いおべんちゃら(もちろん、冗談でございますよ)が終わったところで、少々雑談を。
私、趣味がたくさんございます。
音楽、本、舞台、アニメ、漫画、エトセトラ、エトセトラ……。
この部活に入ってその趣味の中に増えたものがございます。
「麻雀」でございます。
夏に行われた合宿にて先輩方に手ほどきを受けむくむくと興味が湧いたのでございます。
なんとなくルールを読み、なんとなく役を知って、なんとなく出来る気になりました。
そして、先日、たまたま部の人たちで麻雀をしたのでございます。
結果は……ええ、負けました。負けましたとも。
罰ゲームまでさせられました。
なので、私は今リベンジに燃えております!
次こそは次こそは負けぬぞ!覚えておれよ!
とまあ、くだらぬ意気込みを言ったところで今回はここまでとさせていただこうかと思います。
長文失礼いたしました。

P.S.誰か絶対に負けない麻雀の戦い方を教えてください。待ってます。
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。