2010年12月

Don't Eat The Yellow Snow

みみみみみ、三日坊主、だっ…!!

年末ですね、ご無沙汰してます、地獄の沙汰も¥次第こと、4年のよしのです。
本当に此処にお邪魔するのは久しぶりですが、数年前はそれこそ猿の何たらの様にシコシコと、更新しておりました。
2010年、いかがお過ごしでしょうか? もう終わりますがね、完膚なきまでに。

2011年の宣伝をさせて頂きとうございます。

この度,にっぽんのげきだんが旗揚げに際しまして,キャスト募集を兼ねたワークショップ(以下WS)を行います。
ゆるりとしたWSの中で気の合う仲間を探したいと考えて居ります.
WSのみの参加も大歓迎ですので,興味のある方は応募先(nippon.no.gekidan@gmail.com)までメッセージを頂けたらと思います.
以下,第一回公演情報を兼ねたWS詳細です.

にっぽんのげきだん
nippon no gekidan

・公演情報・

にっぽんのげきだん 第一回公演
『Blueday Clover』
演出 さとうゆとり
脚本・出演 居能よしのし
2011年3月26日、27日
中板橋新生館スタジオにて!
(東武東上線の中板橋駅から徒歩3分)

・乞う出演者!・

上記の第一回公演に向けて、にっぽんのげきだんでは出演者を募集しております
2011年1月15日、16日にWSオーディション開催!
参加費は無料でございます
16:00~20:30までを予定しています
場所は参加者に直接ご連絡します(江東区か板橋区を予定)

興味を持った方,参加して頂ける方は
①名前
②性別
③年齢
④連絡先(携帯電話、メールアドレス)
⑤参加希望日(15日か16日か)

を,お書きの上で,私までメッセージを頂けたらと思います.
連絡の後,顔写真(写メ可)を添付したメールを送って頂くことになりますがご了承ください.

とお答えください.
また予定人数に達し次第募集は締め切らせて頂くこと,参加日はなるべく希望に沿いたいですが定員の関係でその様にならなかった場合は連絡をさせて頂き別の日も検討させて頂くということ,をご了承下さい.

大学生2人が主宰するWSですので,楽な気持ちで参加して頂けたらこちらとしても嬉しいです.
それでは長々と失礼しました.
宜しくお願い致します.


…はい。
こんな感じです、ところどころ句読点が「,」やら「.」になってるのは完全に卒業論文の影響です。
参加してね、お願いっ。
一般の人にも参加を募ってます。

こんな不安な年末年明けを迎えるとはって感じですけど、頑張りますので、ね、きてね。
じゃ、よいをとしを
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。