2010年03月

夏の思い出といえば、やっぱりラジオ体操かな

こんばんわ。
久しぶりのSOWです。


もうね、追いコンとかありまして、追い出されちゃった感のある僕ですよ。








いや、全然だけどね。癒着していくけどね。
搾り取っていくけどね。

よろしく、カリメロの皆々様方。






とまあ、冗談はさておいて、本日はカリメロファンの皆さんにお知らせがあります。




去年の夏合宿にて撮影いたしました映像作品がついに完成しました。



わーわー。
どんどん。
ぱふぱふ。




過去に何度か予告編を乗っけましたが、今回はついに本編の登場です。
思い返せば長かった。
いろいろあった。

実際撮ってみると意外と時間を食ってしまい、最終的に脚本を削るという事態に陥ってしまったのもいい思い出です。
他のカリメロの人たちが楽しく遊んでいる中、謎の使命感でシーンを撮り続けたのもいい思い出です。
思ったほどうまくいかず、実はイライラしててなんだか雰囲気が悪くなっていたのもいい思い出です。


たとえどんなに苦しいこと、つらいことがあったとしても、今が楽しければみんないい思い出になるんだね。不思議。





とまあ、無駄にうだうだ言っても仕方がないので、終わりにします。






もしよろしければ、感想などいただければと思います。できれば甘口で。





その1
http://www.youtube.com/watch?v=OLDptq80kps

その2
http://www.youtube.com/watch?v=QMwXuVc4qSA

その3
http://www.youtube.com/watch?v=0DJqkQzjd6g

エピローグ
http://www.youtube.com/watch?v=wGUVWhnZe-k



何らかの問題が発生して見れなかったとしても、僕は責任を負わないので、そこはよろしくお願いします。




ではでは、カリメロのタイフーンことSOWこと増留でした。
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。