2010年02月

はい

はいはいははいはいのはい! しげさんですよ!

特にわざわざ書くことはないのだろうけど、あーもうすぐ新年度って思ってカリメロのメンバー紹介のページをだらだらみてました。

いかに変態集団であるかってのがよく分かるね。もうカリメロと書いて変態です。
みんなちょいちょい変態だけど、カリメロの変態成分の99%は増留先輩だね。みんなもチェックだよ!
ま、増留先輩が変態なのは紹介を見なくても周知の事実で初対面の人でも分かりますけどね。

というか今改めて、部員のいろんな事を知った…。
溝上先輩が九州出身であることを初めて知ったのは僕だけですか!?
ゆかいちゃんがアイスジャンキーであることも初めて知った。
ひげがヒゲを剃ると立てなくなるということも初めて知った。
というかひげがヒゲ剃った状態でも立ってるのは普通に何度も見かけてるんでこれは間違いですね。
正しくは「勃たなくなる」!!
今日は下ネタのオンパレードで行くつもりです。

下ネタと言えば、とある下ネタだらけのとある劇団のワークショップにふらりとお邪魔しました。
カリメロとは演劇の作り方自体がガラリと違っていて、何より下ネタで浸された空間が楽しかったよん。

世の中には星の数ほどっていうと大げさですけど、一回の射精の精子の数くらいの劇団があってそれぞれがそれぞれの作り方をもって作品に取り組んでるんだね。
みんな忙しいだろうけど、もっと色々舞台を見に行ったらいいのにって思う。
他の劇団から学べることは多いです。精子の数と同じくらい多いです。

つまり言いたいことは一人で舞台見に行くのさびしいんで、誰か一緒に見に行こうよってことね。
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。