2009年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁぃ♪♪


今日はなななななnnnnnnななぁぁんとっっ!!!!!!!!!!!



初☆通し


の日でしたぁ~~~。


ヤッタネ★




まぁ、日ごろの成果を出せたのかどうか、緊張してテンパったかどうかは置いといて……
わたくし明日提出のトランジスタについて語ったレポート2400字を今から0からやらなくちゃいけないので、唐突に、


ダメ出した~いむ!!!!!!いぃぇぃいっ!!!!



あ、そうそう、駄目だしってね? いやぁ、どっからか得たにわか知識ですが。そもそも駄目ってのは囲碁で使っている(た?)らしく。囲碁やらないんでわからないんですが、きっと、死んでる碁盤の目のことを言うんですよね?

で、そっからなぜか今のダメ、的な意味になって、演劇でも使われるようになったと。

演劇で使う場合には、褒めるときにも注意するときにも、駄目だしっていいます。
役者の演技をみて、それについて何かいうとき、いう時間を駄目だしっていうんですねぇ~~

数人は知らなかっただろ! にわか知識だけど最後のだけは合ってるはずだ!


……あぁ、もうこんな時間!!!!
レポートやらねばねば!!!!!!!!!


駄目だしは明日の稽古で、じっくり、ねぇ~??ww
BACK | カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。