2009年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの

ど~も。
いかがお過ごしでしょうか。
ここ一週間ほど更新なく、待ちわびている方もいるかと思いまして・・・

カリメロの速水もこみちがブログを更新しちゃいます。



とはいっても、特にイベントなどがあったわけでもなく。
ど~でもいいような一週間を過ごしてしまいましたので特に書くこともないんですけど。

ああ、でもでも、大宮組は次の7月公演に向かって始動し始めたみたいです。
演出と脚本がきまってね、順調ですとも。

7月公演かぁ。なんだかんだでいろいろやってきた感はありますね。
自分が一年生のときの7月公演はそれはそれは人数が多くて。
自分が二年のときはなんか1年生から4年生までが役者で集合しちゃって。
自分が三年生のときはまたまた人が多くて。

ってか、7月公演ってなんだかんだで役者が多くなる。
その分脚本は大変になるんだよね。
すべてのキャラを濃く描こうとすると時間が足りなくなるし、逆に一部分に集中しちゃうとこのキャラ必要か?って思ってくるし。
そこが大変ね。もー大変。

まあ、いつどの公演だって大変なのには変わりないけどね!



といったところで、久しぶりのお勧め映画コーナー
今日お勧めする映画はこちら


ga

ギャラクシー・クエスト




放送打ち切りから20年を経た今も熱狂的なファンを持つSF番組「ギャラクシー・クエスト」。今日もある都市で、ファン集会が開かれていた。が、招待された出演者の前に奇妙な4人組が現れ、“自分たちの星を侵略者から守って欲しい”と助けを求めてきた。最初は冗談と思った出演者たちだったが、彼らは本当の異星人で、TVでの彼らの活躍を本物と思い込み番組そのままの宇宙船も用意していた……。



コメディ?です。スタートレックのパロディみたいな。
熱狂的なファンが多数出てくるのですが、もう思わずいるいる~っていっちゃうくらいいい味出してます。
1999年製作の映画らしいです。
1999年って良作な映画が多い気がする。マトリックスといい、これといい。
とにかく、暇だな~ってときはお勧めします。
特にこれに出てくる宇宙人たちの演技(しゃべり方含め)が良いです。
自分もいつか宇宙人の役もらったら参考にしようかな。





ってな感じで、もはやなにがしたかったのかわからなくなってますが、終わります。
これでもなんだかんだで2時間くらいかかってる・・・。
内容なんてないのに。。。




ばいちゃ。


BACK | カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。