2008年11月

なんかこれだけ僕KYだわ

今日のお昼は鳥のから揚げのみぞれ和えでした。
まあ、食べたのは午後3時だからおやつだね。
でも今日最初の食事だったから、僕からすると朝ごはんでした。

はい、完っ全にダメ生活だった僕はヒロユキでした。ちゃらりろちゃらりろ。

もう寒いですよね。
そろそろキャンパス内もイルミネーションが飾られるころだと思います。
一年生は初めてだよね、実は部室行く途中の生協の広場にデカイ木があるでしょ。
あれは、冬になるとクリスマスツリーになるのです。
意味はたぶんあんまないけど、雰囲気を楽しめって言うちょっとした気休め的な何かですな。

しっかしまあ今年もあと一ヶ月とちょっとですよ。
早いですなぁ。
この冬の夜長はいろいろなことを思い出しつつキーボードを叩きますよ。ええ。。
例えば・・・カズキが寝ゲロをしたときとか、あと・・・それぐらいかな。


あ、今日は研究室でウイニングイレブン8をしたりしました。
あと研究しました。


ということで、いつものコーナーいってみよう!
ぴロユキの映画コーナー。

昨日僕は映画を観てきました。
この間ブログでかいた「天国はまだ遠く」。

話が淡々と流れていくのでつまらない人はつまらないです。
僕は好きです。

以上です。
あんま情報なかったです。


じゃ続いてこちらも定番。
今日の一枚。

20081119165919.jpg

超夕焼けの図。
明日も晴れるといいな。
そんな気持ちでバスに乗り込むのでした。

そういちろ君が更新してたので画像をためてます。

みひろとか、麻美ゆまとか・・・うそうそ眠いからバカです今、バカです。

そういちろ君バトンタッチ!


じゃね。
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。