2008年10月

よしのりダンス!

そうだにゃん!

そうだにゃんヒロユキです。イェイイェイ。
まだ興奮冷めやらぬままブログを書き込んでいますが、何をかくそう、今日から11月公演小屋入りだったわけです。

いや~やっぱり初日は楽しいすね。
手伝いという名目で行ったのにも関わらず暗幕吊るすのと、買出しに行ったくらいで後は意味もなく後輩をいじってみたり、舞台上でケントとシロシと遊んだりしてもうくたくたになりました。
はぁ~疲れた・・・。

それにしてもみんな10時集合なんだからもっとゆっくり来れば良いんだよ。
僕なんか昨日「ゼッタイ一番に小屋にいてやる!」と気合入れて布団に入ったら、気合入れすぎて興奮して眠れなくなって朝4時ぐらいにやっと寝付けたと思ったらすぐ6時になって「起きなきゃ」と思って一回眼を瞑ったらもう7時半でした・・・ ・・・ ・・・はぁ。

もう半諦め状態で、それでも急いで高田馬場まで行ったら途中でビラ配りをしに行く役者のみんなに会い、小屋に着いたらそこにも打ち合わせしてる人たちいて・・・ガッカリだよ。トホホ。

そしたらいっきに疲れてきて、ゲッソリ顔をゆかいちゃんに大爆笑され、手が冷たくなってきて、僕冷え性なんだけど、それを女の子みたいと大爆笑され・・・踏んだり蹴ったりだよ!もう!

ゆかいちゃんはまだ赤ちゃんの温もりが残ってるから手があったかいだけだよ。僕みたいに現代の大人は冷え性と戦う日々なわけ。

磯脇さんだってそうだったし。

結局女の子じゃねえかよ!



まあぶっちゃけどうでもいいけどねそんなこと。

とりあえず今日は時間押しながらも場面作りまで終わったので予定通りだそうです。

明日はってか今日は2日目、頑張っていきましょう!!!

じゃ今日の一枚

20081030150803.jpg

ケントが音響、照明卓の小窓から身を乗り出しすぎて異次元から来た人みたいになっちゃった図。
アメリカのホラー映画みたいだね。


たまちゃんダンス!


じゃね。
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。