2008年07月

プライスレスな日々

あつがなつい季節です。
どぅも、日陰民族ムシトリキングこと密林の王者よっちゃんです。

自分でも何言ってるのかさっぱり分かりません。

ブログ更新のため、さほど何も変化のない毎日で気づいたことを書かせてもらうと・・・。
僕は今日初めて「ランチョンマット」っていぅのが正式名称だと知りました。
大宮で商品として「ランチョンマット」が売られていたからです。

ランチョンマットって子供向きな言い方じゃないの?
パパ・ママ、みたいな!?
バイバイみたいな、ブーブーみたいな、ワンワンみたいな!?
いや、まぁそこまでいくとちょいど子供過ぎますが。。。
あれ~なんかあった気がするんだけどなぁ、子供と大人で違う言い方する名称。

つまりランチョンマット、それはどんな人が言おうとランチョンマットなわけです。
ゴルゴもそういう、プーチンもマイケルも○×組組長筆頭補佐も!
なんてSな名称だょ、可愛すぎる・・・罪です。
全国のにわかハードボイルドはその響きを恐れてるに違いない・・・言った途端キャラ崩れ必至だから。

チョモランマもその気あり。
すかしてる奴にはランチョンマットと言わせてみましょう、カッコよく言えない奴は所詮その程度の男なのです。

どんなイヤな奴にも良い一面を垣間見る瞬間がある様に、チャームポイントを探すにはソレです。
ツンデレな子には「これって間接キスだよな?」って言葉が効果あるらしいですょ、是非とも妄想してください、そんな妄想をしている君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね♪

つまり今日は暑過ぎて何言ってるのかさっぱり分からない日なのでした。
おしまい
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。