2008年05月

これから課題やります

今んとこ部外者じゃない、よしのしです。
エチュードは制約がなければ楽しめない、25世紀を覗いた男ことよしのしです。

今日は演出様のため、いや皆のために、・・・いや僕のために!!
僕仕切りにさせてもらいました。

いやはやホント、疲れましたね(笑)。

ストレッチ長くとりました、筋トレハーフだけどみっちゃんが長びかせました。
呼吸と発声はいつもどおり・・・そこからはエチュード。

正直言って今日の練習メニューとか容易に書けない感がある。
しょーごは丸山とかNHKとか松本とかから聞いてみるといぃよ。

2時間エチュードですたょね。。。

最後に先輩だけでエチュードを一回やりました。
僕と愉快君とUとヒロさん!
お題は墓穴を掘りました、「25世紀」!!

結果は・・・1年に聞いてくださいよ。
もう今日の事は全部、やってた1年に聞いてください。

とりあえず僕は普段見てて気になってた
視線・表情
立ち振る舞い
テンション(緊張感)
を改善させようと思ってブッツケ本番で色々試しただけですから。

お陰で
小林はダースベイダーとなり
NHKはジェイソンとなり
松本は板校の洗礼を受け1人エチュードをして
みっちゃんは気まずい人になり
タマ君は医療制度への不満をぶちまけ
コナミはハブラレ
丸山は猛烈に痛がり
ゴマ君はまさしを叩きつけ
当のまさしはロボットからエイリアンとなり、そして老人と化した。

ほり~と金丸も気になったりしたら遠慮せずに僕以外の誰かに今日の事聞いてね。
シゲはどうにかしてね♪

ちゃんと今日来た1年全員書いてある・・・よな(汗?

金曜はなしで、次の練習にはもう台本が出来上がっています。
最後に楽しんでのびのびとエチュードが出来たのではないかと思います。
こんな感じで本番もノリ良くやっていきましょう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。