2008年04月

ラジバンダリとデート

どうも、よしのです。
シゲには昨日そっこうで会っちゃいました。
成増駅という、辺鄙な場所ですがね。

そして別れはあれど終わりはあれどスグに始まるのです。
火曜日から始まった一年生稽古。
今日見学に行ったらそのままつき合わされちゃったYo!!
2年生の数が1年生に比べて少ない×2、皆付き合おうYo!!

・・・とはいえ、僕昨日は出なかったわけですが、・・・すいません。

何でってまず調子が悪いんだ、それに課題を全て今週に持ち越しちゃってて。
精神面体力面がまずまず不調なのさ~。
プログラミングが2年に入って難しくなったょ、kanz.comは伊達じゃなぃ・・・ぁ、どうでもいぃですね、はい。

え~っと、

まず、練習前に。
3限の時間に部室にOBさんが来ました、白米が食べられない方です。

4限終わり、稽古。
頭ふらふらしながらミーティング・ルームに向かうと、ソウさんがいました。

ソウさんは、窓から覗くだけですぐに帰りました。

先輩は最初はショーゴだけ。
後から僕と愉快が参加。
そしてその後からケントさん(!)と小川さん、そしてUも参加。

結局、ストレッチ⇒呼吸・発声⇒全筋・SM⇒5テンション⇒エチュード
っていう流れを軽く通した感じかな?今日は。
SMってのはあくまでSMの事ですから。

エチュードで知ったのですが、僕の2号がどうやら1年生にはいるようで。
見させてもらったけど・・・そうかなぁ。
僕がFUNKなら2号はHIPHOPですね。
まぁ同じ通信どうし痛心を舐め合おう!ほらっ、久保さん!

しっかし・・・実際、自分入った頃のエチュードって記憶にないんだよねぇ。
一番古いので覚えてるのは・・・ロハス・・・かな。

都合の悪い記憶はすぐに抹消するのが人間なんです。

覚えてるのを挙げてみたら、どうにも僕は先導を握ったら相方が苦しむ確率100%を記録。
四月のだけでも
「カエルと魚」で久保さんをつぶし
「弁当屋」で村里をつぶし
「駅のホーム」で愉快をつぶし
唯一の痛みわけは「野球」でのVSニシケン、さすが。
だ~か~ら~、僕は一番に入るべきじゃないんですょ、今日は1年に入らせて良かった×2。
最近どこぞのゴリラに変態性が消えたと言われてたけど、今日Uにはオレより変態だって言われた。
つまりARISUが終わってから噴出しそうな何かが何かしてるって事・・・なのか?
一回だけ、僕とニシケンとシゲのエチュードをやりたかったが・・・いつかの機会で。







皆、覚えといて欲しい・・・
カケルが一番恐ろしいエチュードをすることを・・・。
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。