2008年02月

不思議の国の

もう2月終わりだよ。
どうしよ。ああどうしよ。

ども、若干焦燥にかられてるヒロユキです。
気持ちだけではスカートはめくれないものです。


さっき4月公演の台本見ました。つっても見ただけです。
ここでは詳しくは書けませんが、なにやらケントーは企んでるようです。
楽しみです。
僕はフランケンシュタインの役がやりたいね。
そんな役ないけど。

4月公演の稽古はなんとも充実してるような印象があります。
あ、去年は別よ。人間集まればうまくいかないことだってありますからご愛嬌です。

そんなことを言ってるのではなく、ダメ人間的生活にならなくて充実してるってこと。
長期休暇は多くの人が昼まで寝てたり、早朝まで夜更かししたり、昼夜逆転しちゃうってのがパターンだよね。
でも稽古があればなんと早寝早起きが君の手に!
ま、2月公演やってた一年生はもう経験済みだね。こりゃ失敬。

授業もまだ始まらないし、余計な心配がないのがメリット。
なにより朝早く起きるのって気持ち良いよね。
小鳥さんたちが声かけてくれるんだ「おはよう」ってさ。
だから僕もこう言うんだ「今日のおかずは焼き鳥だな」って。

ブラック・ジョーーーーーーク!!!!



一年生はやったことあるかわかんないけど部員の誰かのまねをしてエチュードってのをこの時期にやってた。
誰か一人部員のまねをするの。フィールドはもちろん部室。
いつも見てる人を観察しておくとそんなのもできるわけ。

最近自信があるのはゆかいちゃん。

よっこらよっこら~

これさえあれば間違いないかなと確信しております。

ま、点数は低めよ、低い中でどう納得させるか。
力技で押し倒しちゃえよっていう稽古かもしれない。

なんか自信なくなってきたかも・・・


あ、あとコーイチ出るんだね。
まぢ驚いたよ。まぢ。

そんなこんなでどんなドタバタ劇が繰り広げられるのか?
それはあなたの目で確かめてください。




決まったーーーーーー。
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。