2008年01月

下ネタではないジャックをします。

2日目。9:40~18:05。

ペース自体は悪くはないと思う。
台本を持っての立ち、というのがとてもとてもとても時間の無駄だが。

皆頑張ってやってくれました。
僕も頑張った、うん。って事で明日もそれで行きます。
・・・歯が痛い。

昨日はシーン11、12、転換、14、15。
今日はシーン1、2、3、4、5、6、7、8、9、10。
シーン13を除いて、まぁ目を通して身体で伝えた、形となります。

ただし昨日は参加者が3人という事。
そしてどのシーンも完全にはせずに、あくまで「伝えた」という形なので。

頭の中で「動いてる自分・喋ってる自分」をイメージできる様にした二日間にしたつもりです。
全員そろいませんが明日残りをやって通してみましょう。
音響も都合上いないため、音はどうするか考え中です。
というか僕が朝早く起きてオーディオを部室から持ってけるかが勝負です。
考えただけで歯が痛いです。

今日残念だった事といえば、まぁ同じ注意を何回もしなきゃいけなかった事。

イメージ通りに身体が動かない、ってのはOK
イメージすら忘れて明日を迎える、なのはNG

じゃぁ、皆さん明日は今日よりもいぃ日にしよう、もちろん明日も終了は「終了」まで。

歯が痛くてしょうがないです。
痛くて寝れないしロクに食べれないし、音がしみてきます;

あぁ、早く快感に変わんねぇかなぁ・・・

え~、先輩方きていただきアリガトウゴザイマス、カンシャノキワミであります。
感動して歯が痛くなりました。

もぅ感動して感動して・・・、奥歯引っこ抜きたいです。僕、・・・だれですか?
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。