2007年08月

同棲とかね

はいどーも。
おセンチ長峯です。

昨日の更新まじめですいません。
基本的にパソコン触るときは音楽かけるんですが、昨日は選曲よくなかったみたいです。
今日はアゲアゲです。

実は僕、まだ実家にいるんです。
親からしたら長居し過ぎてうざいんじゃないかなと思います。

でも!
僕には東大宮に帰れない理由があるんです。


蜂です。


いや、なんか東大宮の庭先に蜂の巣ができちゃったんですよ。
ナニ蜂だか知らないけど、巣にめッちゃ蜂がいるわけさ。
洗濯物干すのも命がけ。

リアルだから。
見たかったらいつでもおいで。
死んでもいいなら見せてあげます。

蜂ってアナフィラキシーショックがあるじゃないですか。
兄貴に聞いて知ったんだけど、蜂って種類によっては2回以上刺されると死ぬこともあるらしいです。

そりゃあ別に長生きしようとか思ってませんよ?
もし思ってたらタバコもお酒もやめてます。
早寝早起きします。

でも蜂ですよ?
さすがに死因が蜂に刺されてとかだったら恥ずかしくて成仏もできないと思うんですよね。

とりあえず丸一日蚊取り線香でも焚いてやろうかなって画策してますが、効果があるかはわかりませんね。
できたらいい対処法を教えてください。
誰か助けてください。

僕って基本が怠け者だから、さすがにあんな働き盛りなやつと死と隣り合わせの同棲はできません。


もしみんなが対処法を知らないのであれば和歌山を突っ込ませます。
決死の覚悟で蜂の巣を取ってくれると思います。

見せ場を作るのも先輩の仕事。
いい先輩を演じるのも楽じゃない巣。
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。