マッキー

新入生がみんなの大学にやって来る

どうも、今回照明をつとめさせていただきます、マッキーです。半角大好き。これだけでおもしろくなるから便利。
簡単な自己紹介です。
数学で好きなことは証明、好きな物理定数はc ≒ 2.99×10^8 [m/s]、
今トレンドの新幹線はひかり、私のひいおばあちゃんの作っていた米はコシヒカリ、
(中略)
好きな技は太陽拳とあやしいひかりです。

今までこの私めは大学で初めて演劇を始め、7月、11月に役者(前者マジメなノーマル、後者いろいろラリッた小物)に経験し、今回が照明です。入部の動機の一部であったこの役職ですが、裏方って難しい。
今回失敗するわけにはいかないので2月の一年生公演で事前に経験しておきました。事前にコケておきました。
ということでかなり準備を重ねた今公演、ぜひとも見てほしいです。

そして新入生がほしい。この前まではまだ後の話と思っていましたが、今日になって突然新入生がもうやってくる空気。
人生はいつも(主に自分のせいで)唐突です。
入ったらいいな。かわいい女の子がたくさん入ったらいいな。学校中の女子が入ったらいいな。
男ですか?もちろん入ったら嬉しいですよ。新入生が入ればそれで十分に嬉しいのですが、さらにそれが女の子だと
――― ただ今不適切な表現がありましたので一部カットでお送りします ―――
というわけですよ。

こんな風に今公演には様々な(邪ではない)思いを込めて作られております。ぜひお楽しみに

スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。