ゆーご

いきなり書けとか言われても。。。

こちらではお初になりますね。

どうも、今日ソニックアドベンチャー2のダークサイドストーリーを終わらせて満足しているカリメロのゆーごこと山口優悟でございます。

今回の4月公演はポールをやらせていただきます。いやぁ、主人公ですね。

なんでこんなことになってしまったのか。私はあんまし主人公とかってキャラではないと思うんですけどねー。

10日の月曜日に第一回通し稽古をしたのですがボロボロでしたね。完全にセリフがブッとんでました。他の役者のきっかけを見事に消し飛ばしたり、フォローしてもらったりといろいろと迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

次の通しまでにはセリフは完璧にしておきたいと思います。

まぁなんだかんだでポールの役をいただけたのは嬉しいんですよ。なんてったって主人公ですからね!

主に学外の友人と話すときにネタになるので重宝しております。オイオイ...

本当に自分でいいのかという疑問も残りますがやるからには精一杯やらせていただきますよ、ええ。

演技指導の方などよろしくお願いいたします。

そしてなんといっても今回の公演は特に大道具に気合が入っているんですよ。予定ではドアがあるんですよ、ドア!

早く開け閉めをしたくてウズウズしております。ドアはよっ!

次回はヤチホ先輩こと飯島八千穂先輩による更新の予定です。きっと面白くて爆笑必至な記事を書いてくれることでしょう。

では!
スポンサーサイト
| カリメロのホクホクブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。