新入生紹介2017パート6

クーラー大好き!さくまです!




今回も

  
    
      
        

をやりま~す!

第6弾はこの方!
17-06-27-19-28-38-415_deco.jpg

・お名前 いとうりん

・あだ名 いとりん、りん
いとりんって響きかわいいよね!ちなみに私はある友達にくまりんって呼ばれてるよ!響きかわいいから恥ずかしいよ!

・学部学科 工学部、通信工学科

・なぜカリメロに入ったか 高校3年生の時気になっていて、興味を持ったから

・好きな食べ物 オムライスです。
お~!かわいい!ソースは何派?
ケチャップです。
いろいろおもしろかった(私が)けど割愛

・最近はまっているもの 銭湯ですね。コーヒー牛乳飲みます。
渋いね!

・趣味 ダンスです。ヒップホップです。

・好きなテレビ いろいろおもしろかったけど割愛
ゴットタンでいいです。
あー知ってる!お兄さんと住んでる時見てた!
うたうまとかおもしろいですよね。

・好きな笑点のメンバー 見たことないです。桂歌丸しか知らない…
フルネーム知ってるってことは見たほうがいいよ!(?)

・好きな戦隊ヒーローや仮面ライダーやプリキュア 僕ウルトラマン派でした。
そうきたかー!!!!!wwwwwwww
ガイアが好きです。敵キャラも好きです。
ピグモンってブスだなあ~

・最後に一言 衣装に注目してください!

ありがとうございました!いとりんと最初会ったときはサイコパス…?なんて思ったこともありました(いろいろあった)が、好きなものがかぶっていて、そのお話ができるのがとっても楽しいです!今回の役ではなかなかいいキャラしていますよ~!

残念ながら、みなさんが楽しみにしていた『新入生紹介2017』も今日で終わりとなります。寂しいですね。毎回長文頑張って書きましたね。
新入生のことを少しでも知っていただけて、興味を持っていただけていたら幸いです!




そして、本日も4限後から稽古をしていました!

17-07-14-11-43-50-261_deco.jpg

これは火曜日に撮った写真です!メイク練習をしました!
みんな楽しそうでした!美術班隊長前田により、みんな老けました!老けメイク楽しいですね!

そしてそして!ついに本番まで約2週間となりました。
テスト期間丸かぶりという超ハードスケジュールの中、ほぼ週6で頑張っています!
いやほんとすごいよみんな!!!!!!!!!!





劇団カリメロ第72回公演 『F23』

日程
・7/23(日)16:30 開演
・7/25(火)19:30 開演
※開場は開演の15分前です。
※公演は約1時間を予定しております。

場所
芝浦工業大学 大宮キャンパス
斎藤記念館 大教室

Cast
川田尚輝
丹内僚梧
伊藤凜
真鍋寿奈
森美咲
前田優花

Staff
舞台監督・音響 佐久間琳子
脚本・演出・原案 原田健志郎
原案 メトロ森タン美術館
照明 三次春奈
衣装 前田優花
制作 山越雅也
大道具 河野凌大

19875448_1241630825964610_6635996374548325449_n.jpg

19959454_1241630829297943_9030321182558710093_n.jpg




フライヤー、公演の詳細大変遅くなりました…!
いよいよという感じがしてきましたね!
私たち21期が主体となっての初めての公演です。頑張ります!
日付変わった今日も稽古です!明日、明後日はあてたてです!ハードだ!頑張るぞ!
それでは、次回の更新をお楽しみに~!

新入生紹介2017パート5

今日も元気にブログ更新!こんにちはさくまです!




今回も
新入生紹介
をやりま~す!

第5弾はこの方!

17-06-27-19-26-43-555_deco.jpg

・お名前 かわだなおき

・あだ名 かわちゃん
今日からかわちゃんって呼ぶね!

・学部学科 シス理生命科学

・なぜカリメロに入ったか 友人がやっていたから

・好きな食べ物 ラーメンですね。しょうゆ味が好きです。
私はとんこつかな!!!!

・最近はまっているもの 食べるラー油です。原田先輩にもらいました!
ほお~
あと、瀬戸内レモンいか天です。原田先輩にもらいました!
ああ~あれうまいよね!あれのり天もうまいよ!

・趣味 音楽鑑賞

・好きなテレビ 金曜ロードショー

・好きな笑点のメンバー 歌丸さんです。円楽さんの歌丸さんいじりが好きです。
それ円楽さんが好きなんじゃないの?wwww

・好きな戦隊ヒーローや仮面ライダーやプリキュア アマゾンですかね。あ、あと電王も好きです。佐藤健。

・最後に一言 今日も一日頑張るぞい☆

ありがとうございました!かわちゃんはそこに立っているだけでおもしろい!喋ったらもっとおもしろい!今回の劇では出演時間が長くて大変そうだ~頑張れ!




そして、本日も4限後から稽古をしていました!

17-06-27-19-30-51-991_deco.jpg

これは火曜日に撮った写真です!今日は撮り忘れました!すみません!
みんな真剣です!
みんなどんどん感情を込めるのがうまくなっていて、日々よいものが出来上がっていってる気がします!このまま頑張るぞ~!

◎演目 『F23』
◎日程 7/23(日)16:30~
      7/25(火)19:30~
      ※開場は開演の15分前です
◎場所 芝浦工業大学大宮キャンパス斉藤記念館大教室
公演時間は約1時間を予定しております!
詳細はまた後日にお知らせします。お待ちください!




じめじめする日や暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう!
明日も大道具作りをします!頑張るぞい☆
それでは次回の更新もお楽しみに~!

新入生紹介2017パート4

最近ブログ書いてる?と言われたさくまですこんにちは!書いてるよ~~~~~~~~~~!!!!!見て~~~~~~~~~~!!!!!




今回も


新入生紹介



をやります!

第4弾はこの方!

17-06-23-23-21-09-963_deco.jpg

・お名前 やめておきましょう!
やめておきま~す♪

・あだ名 森ちゃん
ここはやめないんか~~~い!

・学部学科 ここもやめておきましょう!

・なぜカリメロに入ったか おもしろそうだったから
森ちゃんが来てくれた体験の日って2回とも私と原田しかいなかった時なんだよね~………あれ楽しかった?
そうですねえ~(苦笑)
アッハッハ(汗)入ってくれてありがとうねほんと

・好きな食べ物 サバの味噌煮!味噌をご飯にかけるとおいしいんですよねえ~

・最近はまっているもの 課題に追われてはまれない…
すごい忙しそうだもんね…
負のスパイラルです

・趣味 音楽鑑賞

・好きなテレビ ドラえもんです。のび太に親近感がわくんですよね~のび太には勝ってるぞって思えるし
そういう見方?wwww

・好きな笑点のメンバー 山田くんです。頑張ってるなあと

・好きな戦隊ヒーローや仮面ライダーやプリキュア ハリケンジャーの赤です
お~っ!ここでもハリケンジャー!人気だ~
イベントによく行ってました。というか連れていかれてました

・最後に一言 がんばります!

ありがとうございました!森ちゃんはツボが浅いのかな?いっつもニコニコしていて明るい!今回の舞台の役にめちゃめちゃ合っていて、すごい自然体で上手だな~と思って見ています!




そして、本日も4限後から稽古をしていました!

DSC_0452.jpg

DSC_0453.jpg

DSC_0454.jpg

なんだこの動きは………楽しそうですね~!気になる人はぜひ公演を観に来てください!このシーンがあるかはまだわかりませんが!

◎演目 『F23』
◎日程 7/23(日)16:30~
      7/25(火)19:30~
      ※開場は開演の15分前です
◎場所 芝浦工業大学大宮キャンパス斉藤記念館大教室
公演時間は約1時間を予定しております!
詳細はまた後日にお知らせします。お待ちください!

今週の土曜日と日曜日は大道具作業があります!日付が変わったので今日と明日ですね!
金曜日みたいに暑くならないといいなあ~

毎日授業や課題があって慣れない大学生活が始まったばかりなのに、1年生たちはみんな元気に頑張っています!
2年生も頑張るぞ~!やるぞ~やるぞ~やるぞー♪

それでは次回の更新もお楽しみに~!

新入生紹介2017パート3

こんにちはさくまです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回も

 入
  生
   紹
    介

をしていこうと思います!
今回もみつぎさんとやってきました!

第3弾はこの方!
DSC_0405~
17-06-14-20-50-03-567_de.jpg

・お名前 たんないりょうご

・あだ名 言いたくないです
なんでwwwwwww【さくま】

・学部学科 シス理 数理

・なぜカリメロに入ったか とっても素敵な先輩がいたから
おっ!だれだれ~?【みつぎ】
・・・・・・。
言わんのかい!!!!!!!!【2人】

・好きな食べ物 冷やし中華
私冷やし中華のきゅうりは一番最初に食べる。麺と一緒にすすったら喉に刺さるじゃん?【さくま】 あのね~冷やし中華にキムチ入れるとまずいよ【みつぎ】
僕、卵は先に食べますね。びちょびちょになるんで。

・最近はまっているもの バナナTVですかね。ネット配信されてるやつで
へえ~バナナマンおもしろいよね【さくま】 私おぎやはぎ好き【みつぎ】
おぎやはぎいいですよね~
よし、賛同してもらえた(嬉しそう)【みつぎ】

・趣味 おごってもらうこと
趣味って言うなwwww【さくま】

・好きなテレビ 大人のピタゴラスイッチ。Eテレでやってるんです

・好きな笑点のメンバー 山田くんですかね。健気なところが

・好きな戦隊ヒーローや仮面ライダーやプリキュア ハリケンジャーです
ほらー!!(さくまのほうを見てドヤ顔)やっぱハリケンジャーだよね!【みつぎ】
仮面ライダーだったらアギトです。プリキュアなら・・・・・・あの・・・・・・一番最初の水色の・・・・
ふたりはプリキュアのほのかねwwww無理に言わなくていいよwwww【さくま】
あと・・・・・・おジャ魔女の・・・・・・青の・・・・
あいこちゃんなwwwwだから言わんでいいってwwww【みつぎ】

・最後に一言 精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました!たんないは私が一人でぼーっとしていると話しかけてくれたり、周りがとってもよく見えていて気さくでおもしろい!稽古では対応力の高さに驚きまくりです!話すのがうまいんですよね~





そして、本日も4限後から稽古をしていました!

17-06-14-23-12-12-353_deco.jpg
17-06-14-23-12-46-872_deco.jpg

ちなみにこの写真は今日のではありません!すみません!撮り忘れました!
なんの稽古だったかなあ…

そしてそして!やっと公演日が確定しました!
◎演目 『F23』
◎日程 7/23(日)16:30~
      7/25(火)19:30~
      ※開場は開演の15分前です
◎場所 芝浦工業大学大宮キャンパス斉藤記念館大教室
公演時間は約1時間を予定しております!
詳細はまた後日にお知らせします。お待ちください!

そろそろ土曜日にも稽古が入ります!週5!わあ!
みんなそれぞれ忙しいですが、頑張っていきたいと思います!
それでは次回の更新もお楽しみに~!

新入生紹介2017パート2

こんにちはさくまです

今回も
新入生紹介

をしていこうと思います
みつぎさんとワイワイガヤガヤやってきました!だいぶノリがウザかったと思います!ごめんね!
第2弾はこの方!

17-06-05-19-57-55-295_deco.jpg

・お名前 真鍋寿奈

・あだ名 小学生でいいです
いいの!?これ読んだ先輩とかにそう呼ばれちゃうかもよ!?ちなみに私は真鍋ちゃんって呼んでるよ!!【さくま】

・学部学科 情報工

・なぜカリメロに入ったか 高校の時に演劇部で、もう一回演劇をやりたかったから

・好きな食べ物 肉、寿司(サーモン、ぶり、びんとろ、ツブ貝)、アイスクリーム

・最近はまっているもの 電車の中で、どうすれば寝心地がいいか試すことです!こうやったりすると首が痛くて~(実演している)最終的にこうなりました(実演している)
やっぱその形になるよねえ~【みつぎ】 私はねえ~高校の時こうスクバをだね(実演している)【さくま】
ああ~わかります!でもいい形じゃないと難しいんですよね!
そうそうだからスクバをぱんぱんにしてね~【さくま】 私さあ~その格好で単語帳開いてて(以下みつぎの発言省略)

・趣味 ゲームをしたり、お菓子を食べること。大宮駅のチーズケーキがおいしいんですよ~!

・好きなテレビ 世界まる見えびっくり仰天ニュース!
!?!?!?!?どっち【2人】
あっ仰天ニュースのほうです!(笑)あと、月曜から夜ふかしですかね

・好きな笑点のメンバー 歌丸さん!おもしろそうだから

・好きな戦隊ヒーローや仮面ライダーやプリキュア キュアエコーです!
あ~~~知ってる!あのなんか小さい物体出てくる話の!【さくま】
省略
あと、もう1人いいですか?キュアサニーと
省略
あと、仮面ライダーもいいですか?ディケイドです!
あああああ~~~~~懐かしいwwww【2人】

・最後に一言 7月公演ぜひみなさん来て下さい!すごくおもしろい劇です。機械系が好きな理系の人にはぴったりです!

ありがとうございました!真鍋ちゃんは経験者なのですが、やっぱりお上手!声が大きい!そして周りへの気配りがすごくできていて、とっても助かっています!尊敬しています!ありがとうございます!





そしてそして、本日も4限後から稽古をしていました!
私は課題があったので最後のほうしか参加できませんでしたが、サイカンに入ったら楽しそうな声が聞こえてきて楽しそうだなと思いました!

DSC_0397.jpg
DSC_0398.jpg

今週から明日の水曜日も稽古になり、週4で頑張っていきます!
それにしても2年生って課題が多いなあ…
次回の更新もお楽しみに~!
| カリメロのホクホクブログ | NEXT